2019-06-05
カテゴリトップ>その他
S.T.Dupont/デュポン ローラーボール LINE D/ライン D ファイアヘット RB パラディウム 412703 正規輸入品 (80000)S.T.Dupont
ボールペン 水性(ローラーボール)
長約147mm径約19mm
ラインD ファイアヘッド
真鍮/純正漆/パラディウム

ジャン・コクトー曰く、
「書く行為、すなわちそれは愛の行為である」
ひとたび手にすると、もう決してエス・テー・デュポンのペンを手放すことはできません。1973年以来、人はこのペンを愛用し、魂を授けているのです。デュポンのペンの開発には、オートクチュールの技が息づいています。

HISTORY
1872年、フランス・サヴォア地方にて当時わずか25歳だった青年、シモン(S)・ティソ(T)・デュポン(Dupont)により創業されて以来、高級旅行ケースの製造を手がけてきたエス・テー・デュポン。
上流階級を魅了してきたエス・テー・デュポンは、長年にわたり、独特な美しさと完成度の高い製品を作り続けています。「完成されたオブジェ」と讃えられるデュポンのライターは、1941年に生まれて以来、カルト的な人気を博しています。1973年には初めてのラグジュアリーなボールペンを世に出しました。クラシックで時を超越したデザインと機能・・・モダンでハイテクな素材を生かした最新鋭のペンまで、多様なコレクションを発表し、常に革新的な技術とアイディアを追求しています。1989年にはブランドの誇る金銀細工技術を存分に生かした高級アクセサリーを発表し、コレクションが完結。世界中のエグゼクティブに愛されるブランドとなりました。
フランスのオートクチュールの技が息づく芸術的傑作ペン。

このページのトップへ