2019-10-11
カテゴリトップ>カラーダイヤモンドジュエリー>カラーダイヤモンドエタニティーリング
プラチナ リング アイスブルーダイヤ エタニティー リング 0.41ct 21石 Pt900【文字入れ不可】

【主な仕様】

サイズ  [最大幅]約2.4mm
[中石]約1.7mm×約1.7mm
[重量]約2.56g ※サイズ10番時

素材  [地金]プラチナ900
[中石]天然ダイヤモンド 21石
[カラー]アイスブルーカラー
(トリートメント処理)
[石目]0.41ct

※多少の色の濃淡がある場合がございます。カラーダイヤの特徴として予めご了承下さいませ

こちらの商品は一本づつおつくりさせていただく為、
ご注文確認後約12営業日程で発送いたします!

ラッピング対応
■ギフト対応・リングの文字入れについて



上品で清らかな印象が強い「アイスブルーダイヤモンド」

その輝きは透き通った氷のような、どこか凛々しいシャープな輝きと美しい煌めきを魅せています。

無色透明のダイヤモンドとはひと味違う雰囲気の清々しい印象になっています。

一生煌めくことを忘れずに輝き続けるダイヤモンドは宝石の中でも一番の人気です。

地金はPt900を使用し、裏抜きをしていないはめ心地の良いリングに、アイスブルーダイヤを21石セッティング、0.41ct upのこのエタニティーリングは贅沢そのもの。

一本でも、マリッジリングなどに合わせられても、グッと雰囲気が変わる魅力の一本です

K18ホワイトゴールドモデルはこちら





21石のインパクトが贅沢な気持ちにさえさせてくれます。思わず見とれてしまう程の美しい透明感のアイスブルーは、ほっと一息の時間を与えてくれます。

綺麗な煌きを持つカラーダイヤモンドを永遠という意味を持つエタニティーリングにセットした魅力ある一本です

淡いブルーが特徴のアイスブルーですが、やはり天然のダイヤモンドなので、綺麗な輝きを持っています

太陽の下でキラッと輝くアイスブルーカラーダイヤモンドは永く御使用いただけるお気に入りアイテムの仲間入りになるのではないでしょうか。



ダイヤは21石、合計 0.41ct upのカラーダイヤが贅沢に並びます。落ち着きある色合いが上品さを醸し出し、魅力溢れる一本に光穴のみ、裏抜きは一切しておりません。つけ心地が自慢です
ハードプラチナを使用。通常のプラチナより硬度が高く変形しにくい一つ一つ厳選し、透明感がある綺麗なダイヤを使用しています。御揃いでピアスもご用意してあります。→ページはこちら








■必ずお読み下さいませ

当店で扱っている商品は天然石の為、内包物(インクルージョン)やダイヤモンドの色につきましては、個々に差異がございます。これは天然石の証として予めご了承下さいませ。

全てのルースは仕入れの際に1点1点厳選し製品完成後、検品をしてお客様にお届け致しております。(お客様がお使いのモニターの設定により、商品の色あいなど映像が現物と若干異なる場合もございますので、予めご了承下さい。)


当店で扱っている全てのジュエリーは一般的な市場価格と比べまして明らかにお求めやすく価格設定しておりますが、製造直販という強みを生かして運営しているからであり、品質的には同等のものをご用意させていただいておりますのでご安心くださいませ。





プレゼントにもおすすめ
この商品を購入された方のレビューすべてのレビューを見る(1件)
このショップのレビューを見る
総合評価条件に満たないため総合評価は表示できません。

tomochan1953さん 50代/女性

評価5.00

投稿日:2008年06月11日

以前購入したピンクダイヤのエタニティーリングと一緒に付けたくてお願いしました。アイスブルーダイヤの凛とした輝きと、ピンクダイヤの優しい煌きがとても良くマッチして、品の良いハーモニーを醸し出した逸品となりました。一人で幸せに酔いしれています。有難う御座いました。 

使い道実用品・普段使い使う人自分用購入回数リピート

このページのトップへ